桜の絵画制作・販売

プレゼント・ご贈答用に。
結婚式、誕生日のお祝いなどに最適です。

>>詳しくはこちら
桜の木の絵画制作ご依頼 桜の絵画販売 桜の木イラスト制作販売 春の絵画制作・販売 春・桜・菜の花絵画販売・制作


桜以外の絵画制作も承ります。
お気軽にお問い合わせください。
 

ブログカテゴリ

援助お願いします

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
新聞紙を送るだけでも
すごく助かるそうです。

カレンダー

検索フォーム

最新記事

ブログカテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

相互リンク

募集中です: メールフォーム
【FC2ブログユーザー用】
絵ココロをリンクに追加する

ブログを探せるランキング

イラスト ランキング 雲の写真 素材 無料
優しいイラスト 絵本 CGイラスト クリック募金
スピリチュアル 幸せになる方法 江原啓之
作り方 イラストブログ
作り方 イラストブログ 描き方・技法
イラストレーター 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学 錦野旦 宝くじ 必勝法
接遇 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界 美輪明宏 江原啓之
子育て応援 教育ブログ 英才教育・早期教育
接遇 子育て・育児

HP

西本まことギャラリー【絵本・絵画・CG・イラスト】

 ギャラリー
 web絵本
 デスクトップ壁紙
 写真
 ワンクリック募金
 リンク
 仕事・絵画制作ご依頼
 メール
*ブログコンテンツではありません
カテゴリ
ジャンルが多岐にわたっておりますのでご活用下さい。 【全記事一覧】
(全記事一覧の不具合を解消いたしました。)
  • (14)
  • (87)
  • (53)
  • (74)
  • (12)
  • (62)
  • (50)
  • (37)
  • (21)
  • (78)
  • (107)
  • (110)
他のブログを探す: イラストレーション ブログ村 心 Airランキング 人気ランキング



優しい人間になる方法。 それは自分の心を強くする事。

「強い人間、自信がある人間は、人に優しく出来るようになる。

自分が弱い人間で、自分を守らなければいけない人間、劣等感を持っている人間というのは、常にイライラするし、不安で、不平不満で、人に優しく出来ない。余裕が無いから。

だから、自分がこういう存在で、霊的に言っても、こういう存在で、こういうふうに守られてるんだな、人見から優れたものはこういうものを持っているんだな、ということが整理されてくると、自信がつく。

そうすると自分が強くなれるから、迷ったりしないで、決定してしまえば、今度は人に優しくできる。余裕ができるから。」




オーラの泉「国分太一」より
美輪明宏さんの言葉







本当の意味で優しい人間になるには、自分をもっともっと磨いて、心を成長させて行かなければならないみたいです。

「優しい人間になろう」とがんばるのではなく、ただ自分の心を磨いていけば、おのずと優しい人間になるということですね。

日々精進あるのみですね。





クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
いつもありがとうございます。
みなさんに幸せがありますように。

タグ:人に優しくなれる方法、オーラの泉・美輪明宏・江原啓之・国分太一

生まれてきた目的。 全ての人間関係は自分の『磨き粉』

私達が生まれてきた目的。
それは『魂を磨くため』の一言につきると思います。
(『魂』という言葉がピンと来ない人は、『心』と置き換えてみて下さい)


その魂を磨くためには、どうすれば良いのか。
それは人との関わり合いの中にあります。

自分と違った個性を持つ人達と関わり合い、葛藤することによって、自分自身を見つめ直し、成長しようとしています。

『切磋琢磨』という言葉のように、私達は仲間同士でお互いの人格を磨きあっているのです。



自分を取り巻くすべての人達が、自分の魂の『磨き粉』だということを、より一層意識してすごしてみて下さい。
すると、ときには辛く思ったり、煩わしく感じたりしていた人間関係の中に、少しずつ前向きなものを見つけていけるようになると思います。


参考文献:『人間の絆 ソウルメイトをさがして』 江原啓之著 小学館




クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

いつもありがとうございます。みなさんに幸せがありますように。

タグ:宿命の人物、運命、美輪明宏、感謝、生きる目的、生きる意味、生まれてきた意味

波長の法則

「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、自分の周りには、同じような心の波長(心のエネルギーの高さ、質)を持った人同士が引き寄せられ、集まってきます。

つまり、自分がどのような心の波長を持っているか、それを客観的に見ることの出来る一番の方法は、周りの人達を見ることです。

自分を取り巻いている人達が、愛情と優しさに満ち、前向きで素直な心を持った人達なら、自分も前向きで優しい高いエネルギーを持った心だということになります。
反対に、憎しみや妬み、蔑みの心を持った人達に囲まれているなら、自分も否定的なエネルギーの心だということになります。



「私の周りにはろくな人がいない」 「どうして私のところには腹の立つ人ばかりが集まるの?」 「人間関係に恵まれない自分は不幸だ」などという人。
その原因は自分自身にあることに気付かなければなりません。
気付く事が第一歩です。
つまりそれは、『自分を変えれば人生が変わる』ということに気付くことです。
きっと人生を良い方向へ変えていく転機となることでしょう。




そして自分自身の波長は、日常の出来事にも影響を及ぼします。
「最近ろくな事がない」、「どうしてこんなに嫌なことばかり続くんだろう」と思う人は、自分のエネルギーが低くなっていないかどうか、自分を見つめなおさなければなりません。



また、波長の法則は、『言葉のエネルギー』、『言霊』についても同じ事が言えます。
自分の口から出した言葉は、エネルギーとなり、同じ波長のエネルギーを持つ人や出来事を呼び寄せます。
「いやだ」、「どうせ」、「疲れた」など否定的な口癖は今すぐにでもやめるべきです。
「自分はダメな人間ですので」などという行き過ぎた謙遜もよくありません。言い続けているうちに本当にダメな人間になってしまいます。
言葉の力は思った以上に強力な力を持っています。



このように私達の心のエネルギーは、周りの世界に影響を与える事ができます。
つまり、良いエネルギーを放出することによって、良い方向に向かっていくことができます。
また、その良いエネルギーで周りの人達に良い影響を与えることもできます。
例えば、親が子を心配する思い、遠く離れた人を思う愛といったエネルギーなどは、その思われている人を守り助けるエネルギーになっていきます。

この観点からも、純粋な愛の気持ちによる祈りというものは、実際に大切な人を守るエネルギーを持っていると言う事が出来ます。



参考文献:スピリチュアルな人生に目覚めるために 江原啓之著 新潮文庫




↓の過去記事も波長の法則に触れています。
『努力と成功。心の向上と成功の繋がり。』

祈りの力が、物質世界に与える影響については
『思いが物質世界に与える影響』

心のエネルギーを相手にプレゼントする簡単な方法は
『想念のプレゼント』

その他の過去記事も参考にしてみてください
【心の磨き方】,【心にプラス】一覧


クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

いつもありがとうございます。
みなさんに幸せがありますように。

心の磨き方

【魂の修行】
良い人になろうと思っていても、ついつい心が刺々しく悪魔になってしまう。
これじゃいけないと思って、反省します。

最初1日5分良い人だったのが、6分、7分と徐々に成長していけばよい。

一端上ったと思ったら、ストンっと落ちる。そして反省して、また上る。
そのジグザグの繰り返し。


でも、落ちたとき、それは最初の地面のどん底までは落ちてない。
紙一枚分だけ残っているのです。


『塵も積もれば山となる』で、それを繰り返しているうちに、
だんだん落ちてるところが、2cm、3cmと落ちなくなってくる。
それが上がって行く事。


国分太一「やっぱり怒っちゃったってありますよね。すごい気にしてたんですけど。ここで怒っちゃいけないって思ってたのを反省したり。」

怒っても良い、悪魔になっても良い。
それで反省すれば良い。
反省したとき、落ちてるなっと思っても最初のところまでは落ちてない。
それの積み重ね。
それが修行。

初めから一気に上がる人なんていない。


(オーラの泉・YOUさんの回より 美輪明宏さんの言葉)


クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ

いつもありがとうございます。
みなさんに幸せがありますように。

思いが物質世界に与える影響

●思いの力が身体の機能に影響を与える。
バイオフィードバックという分野で研究されてきました。
脈拍、血圧、免疫、脳波など、ほとんどすべての機能が、私達の意志に何らかの影響を示すという研究結果が出ています。


●思いの力が素粒子に影響を与える。
すべてのものは、微小なレベルのエネルギーに分割でき、素粒子と呼んでいます。
その素粒子はいろいろと不思議な動きをします。
その動きが、観測者の意思に影響を受けるそうです。
つまり、すべての物質に対して、思いの力がなんらかの影響を与える可能性を示唆しています。


●祈りの力が治癒力に影響を与える。
ラリー・ドッシー博士が研究しました。
患者を、祈りを受けるグループと、受けないグループに分けました。
祈りを受けたグループは、抗生物質は五分の一、肺に水がたまる確立は三分の一、人工呼吸の必要0人(受けないグループは12人)という結果が出たそうです。

ドッシー博士の他の研究
・植物の発芽率の上昇
・バクテリアの増殖率の上昇
・落下する合成樹脂の玉が描く曲線に影響を与えることの実証

さらに興味深いこととして、
祈りの効果は、祈りに込める思いの強さや時間に影響されることも、実験よりわかりました。
また、
①「自分の意見は入れず、ただ最も良いことが起こりますようにと思い続けた場合」
②「特定の結果が起こりますようにと思い続けた場合」
①と②を比べた場合、①のほうがより良い結果が得られました。
欲やエゴが介入すると、思いの力を弱める効果があるようです。


●思いの力が植物に影響を与える。
研究者が、心の中でもっと強く育てと、実際に植物のそばに座り、注意と関心を全部、植物の成長にそそぎました。
すると、たんぱく質、炭水化物、ビタミン、ミネラル、すべての栄養素が多く含まれていました。
成長速度も速く、ずっと強く育ちました。
さらにこの方法で栽培された食物は、栄養素の働きをはるかに超えた効果があり、身体の機能が著しく向上したという結果もでています。


●無意識の思い込みや仮定が、意識的な思いや祈りと同じ働きをする。
オーク学校の実験というものがあります。
ある教師に「この子供達は選ばれた優秀な生徒」と伝えました。しかし本当は普通成績の子供達です。
するとその学年の終わり、その生徒達は、成績があがり(成績は教師の力の入れ具合もあるかもしれません)、さらにIQテストでも格段に進歩していました。
教師の思い込みによって、生徒の能力が向上したのです。

残念ながらこの無意識の思い込みは、マイナスのほうにも効果があります。
他人に対してマイナスなイメージを思ってしまうと、その人に対してマイナスの効果を与えてしまうのです。

だから、
相手に対して悪いことを想像してしまうことすら、それは一種の"罪"です。
相手に対してあれこれと悪い想像をしたり、陰口を言うのはやめましょう。
現実的に影響を及ぼす、現実的に悪い行為です。



もちろん、
無意識の思いの力は自分自身にも影響を与えます。
自分の能力、外見、将来、感じ方、これから起きる出来事、すべての事柄にです。
プラスの思考なら、プラスの影響を。
マイナスの思考なら、マイナスの影響を。




偶然の一致の波に乗るためにも、
常に物事を肯定的に考え、すべての出来事に良い点を見る事が出来る能力が、非常に大切になってきます。



参考文献
『聖なる予言』 『聖なるヴィジョン』 : ジェームズ・レッドフィールド著
その他Web上の科学文献より


クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ

人気ブログランキング
いつもありがとうございます。
みなさんに幸せがありますように☆

想念のプレゼント

『自分の心の中で、他人に対して、綺麗で美しい天国のような風景(花畑とか)を送ってあげる。その人の周りがそうなってるイメージ。』

生きてる人にも、亡くなってる人にもOK。
供養にもなる。

例えば、悪い感情を他人に感じたとき、その人に想念のプレゼントをしてあげる。
すると自分の心の中も天国のように綺麗な風景で満たすことができる。

江原さんオススメの方法です。




イライラっとすると、心が毛羽立ち、黒くもやもやっとしてしまいますよね。
しかし、相手に綺麗な景色を送ってあげることで、自分のその心も、とても綺麗な景色につつまれます。


もちろんイライラしたときだけでなく、好きな人にも嫌いな人にも、みんなに花を送ってあげれば、いつも自分の心が綺麗でいられます。
相手にもその心のエネルギーが伝わって、さまざまなプラス効果を生み出します。

この方法はほんとオススメです!



コントロールドラマの対処法にも繋がると思います。
昔の記事もよかったら参考にして下さい。
『心のエネルギー 人と争わないために』
『心のエネルギーの高め方』
『心のエネルギーを奪おうとされたときの対処法』



クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ

人気ブログランキング
いつもありがとうございます。
みなさんに幸せがありますように☆

偶然でない偶然の一致 (必然、共時性、シンクロニシティ)

『偶然でない偶然の一致』
『意味のある偶然の一致』
『必然』
『共時性』
『シンクロニシティ(Synchronicity)』

どれも同じ現象を指しています。
自分は『偶然でない偶然の一致』という言葉が一番好きです。
まさに『偶然でない』『偶然の一致』なので(^^)

『必然』という言葉を使うと、「必ず起こるんなら何もしなくていいじゃん」っと思う人が出てくるので、ちょっと困りものですね。実際、江原さんも困ってました。
『共時性』という言葉を使うと・・・ピンときませんよね(^^;)


ここでは、『聖なる予言』にしたがって、この現象のことを『偶然の一致』と呼ぶことにします。




【わかりやすいように、自分が出会った『偶然の一致』の例を紹介します】

●高校に入学したてのとき、雲仙合宿で、偶然一緒に集合場所がわからず、迷った友達がいました。
その友達は今でも一番の親友です。

●新聞の取材を受けに行ったとき、エレベーターの乗り方が特殊で、ちょっと戸惑って、受付に引き返したとき、偶然「長崎県美術館の○○です」という受付をされてる人を見かけました。勇気を出してその人に話しかけたら、そこからいろいろな方と繋がって、美術館の館長さんや、県展の方々、たくさんの方々と知り合うことができました。

●東京で個展をしたとき、偶然そのあたりにこられて、偶然会場に入ってきたMさん。そしてほんとに偶然会場にいた自分。
いまではその人は一番応援してくれてる、ありがたい人です。

●父親が腹痛で苦しんでるとき、その原因があまりにもばかばかしく、自業自得なせいもあり、あんまり同情しませんでした。そんなとき、偶然食中毒になりました。
おかげで苦しんでる人の気持ちや、その他いろいろなことを学ぶことができました。

●偶然うちの庭に迷い込んできた子猫。
いまでは大切な家族です。

●古本屋で偶然目に入った『聖なる予言』。
活字の本などまったく読まなかった自分が、その本を買って、まさに人生が変わりました。

●偶然見たテレビ。
●偶然見た新聞。
●偶然隣にいた人。
●偶然吹いた風。
●偶然混んでいた道路。
●偶然足を怪我した。
・・・etc
考えてみるとたくさんあります。
自分では気づかない小さな偶然の一致も、日々たくさん起こっています。





自分の人生を振り返ってみた時、現在の仕事、配偶者、友人や信頼する仲間たちに出会うきっかけとなった不思議な出来事に、『偶然の一致』を感じない人は、めったにいないでしょう。

しかし、
今起こっている『偶然の一致』、その意味、それに気がつくのは、とても難しいものです。

『偶然の一致』は、とてもドラマチックでわかりやすいものから、非常に微妙でとらえにくく、単なる偶然に過ぎないと見過ごしてしまうことも多いのです。

実際、ドラマチックな偶然の一致は少なく、ほとんどが小さなものばかりです。

日常は小さな偶然の一致の連続です。
特に一見悪い事に見える出来事の中にこそ、大事な教えがあったりします。
人生に無駄な事はありません。

悪い出来事の裏にある大切な事に気付けるようになると、それだけで人生がもっともっと輝いてくると思います。




『偶然の一致』の波に乗るには、ある程度の勇気が必要な場合もあるかもしれません。
自分のわかりやすい失敗例も載せておきます。


【『偶然の一致』を逃した体験例】

母校の大学に行ったとき、福祉関係か、環境関係か、ちょっと忘れたのですが、そういう人から声をかけられました。そこに来る前、ちょうど自分はそのことについて考えていました。

「何年生の方ですか?」とたずねられたので、
「あ、えっとOBです。」と応えました。
すると、
「そうなんですか。すみません。それじゃぁ」と言って去ってしまわれました。

そこで、自分が勇気を出して、その人を追いかけて、興味があることを伝えていれば、そこからものすごく広がっていったかもしれません。
でもそのときの自分はまだ引っ込み思案で、その人を追いかける勇気が出ませんでした。




『偶然の一致』を見逃してしまってること、たくさんあると思います。
気づいたけど勇気が出なかったことも、きっと出てくるでしょう。

『偶然の一致』に気づいたら、勇気を持って、自分から一歩を踏み出す必要があるかもしれません。
自分の失敗例を反面教師として、そんな風になりたくない!っと思ってくだされば幸いです。

心を高く保っていれば、こういった勇気が無くても、スムーズに波に乗っていけると思います。
自分は"傍観者"のくせがあったので、引っ込み思案で、このような失敗をしてしまいました。


『偶然の一致』と出会うには、心のエネルギーを高く保つことも重要になります。
もちろん、エネルギーが低くても出会えますが、出会う頻度、気づける頻度が格段に違ってきます。



無意識のうちに『偶然の一致』に出会い、後で『偶然の一致』であったことに気づくのではなく、常に意識して『偶然の一致』を探してください。

『偶然の一致』を探し始め、少しづつそれに気づけるようになり、その偶然の波に乗ることができれば、人生は加速度的に良い方へ向かって行きます。



なぜ『偶然の一致』が偶然でないのか。
それにはちゃんと仕掛けがあります。だから偶然でないのです。
その仕掛けについてはまた後日。



クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキング
いつもありがとうございます。
みなさんに幸せがありますように☆

幸せになる方法

このブログは、みなさんの心(魂)を磨いて、幸せになってもらおう、と思って書いてます。
なぜ心を磨けば幸せになれるのか、江原さんの本に載っていたのでご紹介します。



参考文献
『人はなぜ生まれ いかに生きるのか』
著:江原啓之


人は苦難をさけ、良いことのみを求めようとします。
人は自分をかえりみることなく、自分の不幸のみを嘆きます。
それは、物質のみでしか物事を考えられないからです

『因果律』とは、
「自らが蒔いた種は、自らが刈り取らねばならない」
つまり
「良いことをすれば必ず良いことが起こり、悪いことをすれば必ず悪いことが起こる」
という自然の真理です。

良いこととは、人のために生きること、世に対する奉仕をすることです。

しかし、人は与えるために失う恐怖から、それを実践することはなかなか難しいものになっています。

確かに、物質しか存在しないと思えば、幸せになる要素は、肉体を喜ばせる快楽のみとなり、精神や魂の喜びは二の次、三の次になってしまいます。
そのため、魂の世界を知ることがとても大事になってくるのです。

物質に左右されない人間になりましょう。
魂を知り、
精神を重んじられる人となり、
幸せの価値が物質ではなく心にあると知り、
この世の苦労、経験は、自分の波長を高め、魂を磨くための神様の愛の磨き粉と知って下さい。


そして初めて、「この世が不幸であると思う心」から解放されます。



クリック応援よろしくお願いします!
たくさんの人に幸せになって欲しいです☆
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ

人気ブログランキング
よかったら毎日ポチッと(^^)

いつもありがとうございます。みなさんに幸せがありますように☆

美=神様

------------------------------------------------------------------
脳科学者 茂木健一郎さんの言葉です。

「脳が元気なくなったときに、
最後まで残るのが美しいものに対する反応。
美しいものを見るだけで、
鬱の状態からちょっと上げることができる。」
------------------------------------------------------------------

さすが茂木さん!真理を見抜いてますね。

2008/11/28の記事『心のエネルギーの高め方』も参考に見てください。



なぜ美しいものを見ると心のエネルギーが高まるのでしょう?
それは、美=神様だからです。
美しい物、美しい絵、美しい音楽・・・
実は私達は、そこに神様を見ているんです。
だから感動して、当然心のエネルギーも高まるんです。

芸術家は、『鑑賞する人』と『神様』を繋げるという仕事を担っています。
クリエイティブな分野に属している人の目指すべき道です。
マイナスなものを生み出して、他人にマイナスの感情を抱かせ、それが影響してマイナスの行動をとる。そんなの風なものを創りだすのは悲しいですよね。
プラスなものを生み出し、他人にプラスになるようなものを創ることを、これからの芸術家は意識しないといけないと思います。


「神様って何?」
「神様はなんで助けてくれないの?」
「そんなのいるわけないじゃん!」
そうですね、一般に思われてる『神様』は、だいぶ誤解された認識をされています。
神様の話は、また後日。


クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ

人気ブログランキング
いつもありがとうございます。
みなさんに幸せがありますように☆

人生の目的 生まれてくる目的 乗り越えられない試練はない

----------------------------------------------------
【オーラの泉での言葉 人生の目的とは】

人生の目的とは、

さまざまなことを経験するため、感動するため、喜怒哀楽を感じるため

それがすべて魂の経験になる

魂にとってはすべてが喜び

良いことも悪いことも心の成長につながる

自殺する人達へ
上記のことからわかるように
「生き抜くことに、それだけでも意味がある」
----------------------------------------------------



試練というものは、自分の魂の身の丈に合ったレベルになっています。
なので、「乗り越えられない試練を神様は用意しない」みたいな言葉があります。
つらい試練であればあるほど、その人の魂はとってもレベルの高い魂だということになります。

「自分はどうしてこんなに辛い目にあうんだろう。」
そんな人はきっと他の人よりも一歩先を歩いてるのかもしれませんね。
その試練を乗り越えたときに、さらにもう一歩先に進み、そしてどんどん魂が磨かれていきます。

ちなみに試練を乗り越えるのをあきらめて、自殺なんかしたら、まぁ~たもう一回、その試練を受けなおさなきゃならない目にあったりします。
せっかく試練を耐えてきたのに、もう一回最初からなんて、なんてもったいない・・・


この世は魂のトレーニングジムみたいなものだそうです。
魂を研磨して磨くためにわざわざ生まれてきてます。

生まれて来るには、魂のなかなかややこしい手続きがいろいろと必要なそうです。
せっかく生まれてきたので、磨かないともったいないですよ。

ちなみに、なんでわざわざこの世のトレーニングジムに来なきゃならないのか。
魂は、宝石と同じように、研磨しないと輝きを増しません。
あの世はキラキラサラサラ、思ったことが瞬時に実現する世界。
この世はガザガザで、がんばらないと何事もできない世界。
なので、あの世では魂を研磨することができず、この世にわざわざ生まれてきて、魂の向上を目指してるんですね。


誰だって辛い経験はあると思います。
自分もあります。
でも!その辛い思いをさせてくれた人達にすっごく感謝してます。ほんとに!心の底から!!
辛い経験をしなきゃ今の自分はないし、たぶんもっと性格の悪い人間になってただろうし、ぜったい感謝ですよ~
人生の早いうちに辛い目にあったほうが、その後の人生での辛い経験が減りそうだし。いいことだらけですよ☆

今辛い思いをされてる方達も、ぜったい良い方向に向かいますので!
しかも心の方向性をちょっと変えるだけで、辛いことから抜け出せることもあるし、時間的に、何年か経過するだけでも、それだけでも抜け出せたりすることもあるし。
この世界の法則を信じて、のほほんと生きていきましょうよ☆
その法則は「物体が重力に引かれて落ちる」と同じくらい確かに存在する法則なので。




ちなみに自分が死んだ時点で、そのときの自分の思考レベルが、霊になったその後ずーっとを決定するものだと考えてみてください。
悪いことして、暗い心のままだったら、ずーっとそれを引きずって、ずーっと、ずーっと・・・
イヤですよね~(>O<)
なるべく自分の心を磨いて、より神様に近づいて死にたいものですよね☆


こういう知識を知ってるのと知らないとでは、まったく違う人生になると思います。
少しでもみなさんのお役に立てれば幸いです♪


クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ

人気ブログランキング
いつもありがとうございます。
みなさんに幸せがありますように

 ホーム  »  次のページ


カテゴリ
ジャンルが多岐にわたっておりますのでご活用下さい。
(全記事一覧の不具合を解消いたしました。)
他のブログを探す: イラストレーション ブログ村 心 Airランキング 人気ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
スピリチュアル・人生・成功哲学
