桜の絵画制作・販売

プレゼント・ご贈答用に。
結婚式、誕生日のお祝いなどに最適です。

>>詳しくはこちら
桜の木の絵画制作ご依頼 桜の絵画販売 桜の木イラスト制作販売 春の絵画制作・販売 春・桜・菜の花絵画販売・制作


桜以外の絵画制作も承ります。
お気軽にお問い合わせください。
 

ブログカテゴリ

援助お願いします

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
新聞紙を送るだけでも
すごく助かるそうです。

カレンダー

検索フォーム

最新記事

ブログカテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

相互リンク

募集中です: メールフォーム
【FC2ブログユーザー用】
絵ココロをリンクに追加する

ブログを探せるランキング

イラスト ランキング 雲の写真 素材 無料
優しいイラスト 絵本 CGイラスト クリック募金
スピリチュアル 幸せになる方法 江原啓之
作り方 イラストブログ
作り方 イラストブログ 描き方・技法
イラストレーター 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学 錦野旦 宝くじ 必勝法
接遇 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界 美輪明宏 江原啓之
子育て応援 教育ブログ 英才教育・早期教育
接遇 子育て・育児

HP

西本まことギャラリー【絵本・絵画・CG・イラスト】

 ギャラリー
 web絵本
 デスクトップ壁紙
 写真
 ワンクリック募金
 リンク
 仕事・絵画制作ご依頼
 メール
*ブログコンテンツではありません
カテゴリ
ジャンルが多岐にわたっておりますのでご活用下さい。 【全記事一覧】
(全記事一覧の不具合を解消いたしました。)
  • (14)
  • (87)
  • (53)
  • (74)
  • (12)
  • (62)
  • (50)
  • (37)
  • (21)
  • (78)
  • (107)
  • (110)
他のブログを探す: イラストレーション ブログ村 心 Airランキング 人気ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生の目的 生まれてくる目的 乗り越えられない試練はない

----------------------------------------------------
【オーラの泉での言葉 人生の目的とは】

人生の目的とは、

さまざまなことを経験するため、感動するため、喜怒哀楽を感じるため

それがすべて魂の経験になる

魂にとってはすべてが喜び

良いことも悪いことも心の成長につながる

自殺する人達へ
上記のことからわかるように
「生き抜くことに、それだけでも意味がある」
----------------------------------------------------



試練というものは、自分の魂の身の丈に合ったレベルになっています。
なので、「乗り越えられない試練を神様は用意しない」みたいな言葉があります。
つらい試練であればあるほど、その人の魂はとってもレベルの高い魂だということになります。

「自分はどうしてこんなに辛い目にあうんだろう。」
そんな人はきっと他の人よりも一歩先を歩いてるのかもしれませんね。
その試練を乗り越えたときに、さらにもう一歩先に進み、そしてどんどん魂が磨かれていきます。

ちなみに試練を乗り越えるのをあきらめて、自殺なんかしたら、まぁ~たもう一回、その試練を受けなおさなきゃならない目にあったりします。
せっかく試練を耐えてきたのに、もう一回最初からなんて、なんてもったいない・・・


この世は魂のトレーニングジムみたいなものだそうです。
魂を研磨して磨くためにわざわざ生まれてきてます。

生まれて来るには、魂のなかなかややこしい手続きがいろいろと必要なそうです。
せっかく生まれてきたので、磨かないともったいないですよ。

ちなみに、なんでわざわざこの世のトレーニングジムに来なきゃならないのか。
魂は、宝石と同じように、研磨しないと輝きを増しません。
あの世はキラキラサラサラ、思ったことが瞬時に実現する世界。
この世はガザガザで、がんばらないと何事もできない世界。
なので、あの世では魂を研磨することができず、この世にわざわざ生まれてきて、魂の向上を目指してるんですね。


誰だって辛い経験はあると思います。
自分もあります。
でも!その辛い思いをさせてくれた人達にすっごく感謝してます。ほんとに!心の底から!!
辛い経験をしなきゃ今の自分はないし、たぶんもっと性格の悪い人間になってただろうし、ぜったい感謝ですよ~
人生の早いうちに辛い目にあったほうが、その後の人生での辛い経験が減りそうだし。いいことだらけですよ☆

今辛い思いをされてる方達も、ぜったい良い方向に向かいますので!
しかも心の方向性をちょっと変えるだけで、辛いことから抜け出せることもあるし、時間的に、何年か経過するだけでも、それだけでも抜け出せたりすることもあるし。
この世界の法則を信じて、のほほんと生きていきましょうよ☆
その法則は「物体が重力に引かれて落ちる」と同じくらい確かに存在する法則なので。




ちなみに自分が死んだ時点で、そのときの自分の思考レベルが、霊になったその後ずーっとを決定するものだと考えてみてください。
悪いことして、暗い心のままだったら、ずーっとそれを引きずって、ずーっと、ずーっと・・・
イヤですよね~(>O<)
なるべく自分の心を磨いて、より神様に近づいて死にたいものですよね☆


こういう知識を知ってるのと知らないとでは、まったく違う人生になると思います。
少しでもみなさんのお役に立てれば幸いです♪


クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ

人気ブログランキング
いつもありがとうございます。
みなさんに幸せがありますように
関連記事

++ コメント ++


  ガサガサをキラキラに!ですね


いつも優しいコメントありがとうございます。
そっか~みんな乗り越えられる試練なんですね。
何となく“お産”みたいなものですね(*^o^*)
・・・って西本さんに同意を求めるのは難しいか(笑

笑って生活できていれば、少なくても心は磨かれ
ているのかな?
オーラの泉…最近は全然観てませんが大好きです。
あの方達は人間を超越してる気がします。
いいお話ありがとうございました。


  


この世はトレーニングジムって言っている回、見た記憶があります。

スピリチュアルを信じる信じないを別にしても、そういう考え方は、とても納得のできるものですね。

磨かないで光るものなどないのでしょうね。
私も、自分の中で原石だと信じられるものを、地道に磨いていこうと思います。


  お返事


> moguraさん
さすがにお産の経験はないですね~笑
笑顔はすっごく心に力をくれますよね。
くら~い顔をしてたって何一つプラスになることはないのにですね。

美輪さん江原さんは、人間を超越してるんじゃなくて、人間の進化系みたいな感じですね☆


> ノノさん
『この世はトレーニングジム』という言葉は、この世の仕組みを知らない人に、説明しやすい言葉だなぁっと思って紹介しました。
スピリチュアルという言葉に惑わされず、納得できるかどうかで判断してもらうのはとても良いことだと思います☆
自分を磨かずして、良い人生だけを願うのはぜったいにおかしいですよね。
お互いがんばりましょうー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makotoecocoro.blog57.fc2.com/tb.php/78-b7f1812e

 ホーム 


カテゴリ
ジャンルが多岐にわたっておりますのでご活用下さい。
(全記事一覧の不具合を解消いたしました。)
他のブログを探す: イラストレーション ブログ村 心 Airランキング 人気ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
スピリチュアル・人生・成功哲学
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。