桜の絵画制作・販売

プレゼント・ご贈答用に。
結婚式、誕生日のお祝いなどに最適です。

>>詳しくはこちら
桜の木の絵画制作ご依頼 桜の絵画販売 桜の木イラスト制作販売 春の絵画制作・販売 春・桜・菜の花絵画販売・制作


桜以外の絵画制作も承ります。
お気軽にお問い合わせください。
 

ブログカテゴリ

援助お願いします

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
新聞紙を送るだけでも
すごく助かるそうです。

カレンダー

検索フォーム

最新記事

ブログカテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

相互リンク

募集中です: メールフォーム
【FC2ブログユーザー用】
絵ココロをリンクに追加する

ブログを探せるランキング

イラスト ランキング 雲の写真 素材 無料
優しいイラスト 絵本 CGイラスト クリック募金
スピリチュアル 幸せになる方法 江原啓之
作り方 イラストブログ
作り方 イラストブログ 描き方・技法
イラストレーター 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学 錦野旦 宝くじ 必勝法
接遇 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界 美輪明宏 江原啓之
子育て応援 教育ブログ 英才教育・早期教育
接遇 子育て・育児

HP

西本まことギャラリー【絵本・絵画・CG・イラスト】

 ギャラリー
 web絵本
 デスクトップ壁紙
 写真
 ワンクリック募金
 リンク
 仕事・絵画制作ご依頼
 メール
*ブログコンテンツではありません
カテゴリ
ジャンルが多岐にわたっておりますのでご活用下さい。 【全記事一覧】
(全記事一覧の不具合を解消いたしました。)
  • (14)
  • (87)
  • (53)
  • (74)
  • (12)
  • (62)
  • (50)
  • (37)
  • (21)
  • (78)
  • (107)
  • (110)
他のブログを探す: イラストレーション ブログ村 心 Airランキング 人気ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気の出し方 (日常から学んだこと)

今日はちょっと元気が足りない状態!?
作業はまったくはかどらず、
自然を見ても、綺麗だなぁっと、そのときはエネルギー補充できるけど、持続できない感じ。

そんなときテレビで、障害に苦しむ人達の特集をやってました。
世の中にはこんなにがんばってる人がいるんだ・・・
自分はなんてちっぽけなことでテンション下げてるんだ!
たくさんの人を助けるために絵描いてるのに、こんなんじゃ輝ける絵なんて描けやしない!!

がぜんやる気が出てきました。

-------------------------------------------
このエネルギーはどこから来てるんだろ?
『心のエネルギーの高め方』に照らし合わせて分析してみました。
・自然から得られるものではない。
・他人から得られるものでもない。
・感謝をしてるわけでもない。
・上の世界と繋がってる。ってのが一番近いかな?
でもそれとも少し違って、おそらく自分のバースヴィジョン(自分が今生で成すべき事)を再認識したことで、エネルギーが高まったんじゃないかなぁっと。
もしくは『人を助けたい欲求』という『神性』を感じたことでエネルギーが高まったものと思われます。
-------------------------------------------


その後、時間が空いたので、読みかけの江原さんの本を読んで、さらにパワーアップ!
上の世界の知識に触れることも、重要なエネルギー源みたいです。



今回、自分の場合はこの2つのやり方ですごく元気でました。
 ・苦しむ人達を助けたい思い
 ・江原さん(などの)本を読む
みなさんも試してみてください☆



クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキング
いつもありがとうございます。
みなさんに幸せがありますように
関連記事

++ コメント ++


  


こんばんわ。

私も、日々の仕事に追われ疲れることもしばしば。
こういうときは、笑うことが一番ですね。
後は、人の笑顔を見ることコレもいいですね。

でも、やっぱりいいのは褒められることでしょうね。

まとめると、単純な私ということです。


  


西本さんは江原さん好きで嬉しいです♪

私はブログには書いたことないのですが、
実はオーラの泉をぼーっと見ていた時に奇跡が起こって、
心臓病が治っちゃったんです。
彼は恩人でもあるけど、どっちかというと
スピ仲間のお友達感覚があります。
私も彼のように人の役に立てるようになりたいですね。


  


こんにちは!
元気が出てよかったです!
私も時々意味もなく落ち込む日があります。(大体美味しいものを食べると治りますが…)
そんな時は「あー落ちているなぁ」とあえて落ちている感覚をしっかり味わうことにしています。回復まで早くて30分、長いと1週間くらいかかったりしますが、この間に得られる学びもあるので、それはそれでいいかなと。
人それぞれ色々な解決法があって面白いですね♪



  お返事


> GG3SBさん
笑顔はとっても大切ですね☆
普通は『心→表情』となりますけど、『表情→心』と影響させることができると言うことが科学的に証明されてますし。

褒められることもいいですね☆
それは人からエネルギーを頂いてる状態ですね。ありがたいです!


> キュービットさん
心臓病が治るなんて!すごいです(>▽<)/
奇跡は上の世界の存在をみんなに知らせるための役割も担ってるそうです☆
その奇跡を知った周りの人達も、神様に近づける効果があるかもしれませんね。

この世に生きてる人は、今この時代、このタイミングでなすべきことをするために、未来に向かってがんばってる仲間ですよね。
同じタイミングで生きてるってのはとても重要なことだと思います。


> トモコさん
おいしいものを食べるという喜びが、エネルギーになって心を満たしてくれるんでしょうね☆
なんで気分が落ち込むのか、その原因や、その裏に隠れてる学びを見つけるのはとっても大切なことですね!

元気を出す方法は、基本として「いかにして質の良いエネルギーを補充するか」にかかってると思います。
いろいろな解決法に見えても、その根底はこれに通じてるのかなぁっと(^^)

いろいろな解決法を分析して、なぜそこからエネルギーが得られるのか考えるのも面白いかもしれませんね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makotoecocoro.blog57.fc2.com/tb.php/94-beed4e67

 ホーム 


カテゴリ
ジャンルが多岐にわたっておりますのでご活用下さい。
(全記事一覧の不具合を解消いたしました。)
他のブログを探す: イラストレーション ブログ村 心 Airランキング 人気ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
スピリチュアル・人生・成功哲学
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。